2016-08



穢れ聖者のエク・セ・レスタ



『穢れ聖者のエク・セ・レスタ』 ~イメージソング~
「Viva la El fin」 Vocal:新田恵海
 作詞:RUCCA
 作曲:喜多智弘(Elements Garden)
 編曲:喜多智弘(Elements Garden)

こんな世界が 一つだけ私にくれた 君という支えを

今年度中に今の家を引っ越す予定なので、そろそろ愛着ある我がお部屋を解体しようかと悩み中...
【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】でわりと完成した感はあったし、このお部屋を実際に生で身内の人達に見てもらいたいっていう積年の願いも叶ったし良い節目かな、とw

とても愛着あってさすがに寂しいので、こうして解体状況をブログやツイッターに載せていくかも!
今のところは解体状況は「0%」、むしろ掃除をしろ状態(ぉ

そういや昔は・・こんなに幅広くエロゲ所持していた時期もあったのですよ?w


今じゃ余裕のサガプラ作品15本(ナツユメ3、キサラギ7、はつゆき5本)だけですけどね!w
あ、売り残りの買い取り金額100円くらいのソフトがまだ四本残ってt(ry

ある程度お部屋の掃除が終わったら、今の【before】部屋写真UPします!

金剛型戦艦-可憐-



今期最強に熱いカレンちゃん!
カレンちゃんが天使すぎて生きてるのが辛い

ねぷねぷ

TVアニメ「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 オープニングテーマ「 Dimension tripper!!!! 」【ネプテューヌコラボ盤】TVアニメ「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 オープニングテーマ「 Dimension tripper!!!! 」【ネプテューヌコラボ盤】
(2013/07/24)
nao

商品詳細を見る


『Dimension tripper!!!!』

なおすんソロ活動後、初のアニメ曲シングル発売!!
超次元ゲイム ネプテューヌは今期からアニメ放送開始♪

ほんたにちゃん先生INFO2



■ネットストアWind2013 バレンタイン企画!

夢のほんたにちゃん先生金髪ツインテ企画キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

発売物は、
・2013バレンタイン ほんたにかなえ先生描き下ろし「ロゼワイン」 2,500円(税込)
・2013バレンタイン ほんたにかなえ先生描き下ろし「おっぱいチョコレート」 1,500円(税込)
・2013バレンタイン ほんたにかなえ先生描き下ろし「特大アクリルパネル」 15,000円(税込)
の以上3点(。・ω・)ノ゙

ほんたにちゃん先生グッズで食べ物って初なのでわりと楽しみです(*´Д`)
そういえば、萌ショコcakeもバレンタインだったなぁーw

ちなみにおっぱいチョコレートの方はトートバッグセットがあるのが嬉しいv
サガプラ作品トートはいくつか持ってるけど、ほんたにちゃん先生オリっ娘のトートは何気に初の気がw
チョコ食べた後の箱は何か入れるのに使えそうですねw ファンタカード入れる箱にしようか(ぉ

特大アクリルのイラストはチョコパケverで凸予定(ゝω・)
購入者抽選プレの「ほんたにかなえ先生直筆イラスト色紙」がとてつもなく輝いて...見えます(迫真
この抽選の為だけに2、3個くらい買いたいけど現実の懐は軽かった...(真顔

予約開始日は明日、1月9日(水曜)の21:00開始予定!
初利用なのでお菓子やお酒の味もすごく楽しみです(ゝω・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

Strik27

Author:Strik27
夜明けの朱い空と澄んだ風の別館、日記用ブログです(*´∀`)ノ
サガプラ四季作品が好きで好きで堪らない...そんな管理人が送るハートフルストーリ♪(?

好きなサガプラキャラは「芝山 美海」&「美浜 羊」&「羽音々 翼」&「玉樹 桜」&「朝比奈 晴」です☆彡

最新記事

最新コメント

はつゆきさくら応援Chu☆

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はつゆきさくら (11)
エロゲー (1)
イベント (0)
SAGA PLANETS (4)
レポート (1)
日記 (8)
ほんたにかなえ先生 (4)
ファンタズマゴリア (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

